ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
お家の中へ
2013年04月04日 (木) | 編集 |
電気関係の配置確認をするため建築中のお家の中に入ったよ

CA1SQD3I.jpg CA2J0DDC.jpg
リビングから玄関方向

CA1IZFZ0.jpg CA6HM7KJ.jpg
ダイニングから洗面所、お風呂場

CALFUTMI.jpg
わんこ部屋

CAY0BZBJ.jpg CAAFTJMP.jpg CAZGI5MZ.jpg
にぃにぃの部屋 当面お客部屋    寝室

CAJTQ7MY.jpg 
ベランダ

CAWJMA5H.jpg CAR9VKDW.jpg


基礎だけの時は狭く感じたけれど、意外に広かった
キッチンはカウンターがまだ設置されてないので広く感じた
どんな空間になるのかしら

建設中でも中に入ってもいいんだって
お仕事中お邪魔するのは悪いと思って今まで遠慮してたよ
毎日じゃ呆れられるかもしれないので1日おきにしよう


