ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
縁起がいい
2013年04月16日 (火) | 編集 |
2週間ぶりの大会でまたしても決勝

JFA岡山大会
1日目レディースは事前エントリー数6チーム、決勝は5チーム
前日、我が家では瑠可チームが決勝にいけるかどうかたっくんとにぃにぃが賭けをしていた
瑠可チームが決勝にいけば10円

当日、1チームキャンセル
必然的に決勝へ行ける

迎えた1R
2キャッチ10P
ミスしたのは全部6ポイントエリア
2R
2投目またしても6ポイントエリアをミス
3投目、瑠可自らディスクを場外へ
3キャッチ10P 合計20P 5位通過で決勝へ
FR
瑠可ぽん弾きまくり

凛子さんオープン1R
パーフェクトキャッチ 32P
2R
ジャンプがあわなかったり投げミスがあったり
3キャッチ 20P 合計52P
決勝叶わず次点

ダブルヘッダー
1R
凛子さん 25P
瑠可ぽん 1ポイント覚悟で参戦、かろうじて2キャッチ9P
2R
凛子さん 20P 合計45P
瑠可ぽん パーフェクトキャッチ20P 合計29P うれしい2PGet!

19276819_1921765833_219large[1]
いつもの集合写真
梵ちゃんのママに撮っていただきました

2日目
凛子さんオープン1R
ワンミスだけれどスローもいまいち 23P
2R
5投中4キャッチ22P 合計45P
きついかもしれないけれど迎えに行ってほしい
あまり前へ出てないときは凛子さん危ないキャッチしている
もっと凛子さんを励まして

クィーンズ
10チームのうち7チームが決勝へ
これもにぃにぃたちの賭けにされた
まずは1コケしないよう最低2キャッチさせる
5投中4キャッチ 3投目キャッチしたけれどディスクがポロリ18P
2R
いいリズムで行っていたが、5投目はじく 20P
やっぱり瑠可は瑠可だった
合計38P 3位通過
FR
決勝でパーフェクトキャッチが無いので目指せパーフェクト
風もまあまあ
リズムもよかった 最終スロー、キャッチしたかのように見えたけれど着地したときディスクをポロリ
応援団も喜んだのもつかの間みんながっかり
瑠可も頑張ってくれたのでよし
5投中4キャッチ19P 合計57P
2位通過のエールチームがなぜかコケて2位浮上

準優勝

なんともいい響き
19276819_1921765834_121large[1]
どうです瑠可ぽんのドヤ顔

