ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなところにも
2013年04月20日 (土) | 編集 |
広島にコストコがオープンして約1ヶ月

2回目のお買い物
今回は妹と行って来た
カープの試合があるので3時間駐車場が無料

この前見られなかったところを見て回った
この前買えなかった物、コミュでお勧めのものを買ってみた
試食もした

納得のお買い物


お昼はフードコートで、定番のホットドッグ 初めてサンドイッチを注文した
これはおいしかったが、半分でおなかいっぱいになってしまった

荷物を車に載せて時間があるのでここへ行ってみた
CA4YTLCI.jpg
マツダスタジアム
雨の中ファンが続々と

CAM7INMK.jpg
こんなものがファンを迎えてましたよ
大きくすると
CAYQH8G8.jpg
トリケラトプス

ただ見エリアがあるというので行ってみた
CA4ET34J.jpg CA4UQJV5.jpg
巨人軍の練習だったので私的には残念
寒かったので早々に帰ることにした

この日カープは敗戦


