ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
半年振り
2013年04月22日 (月) | 編集 |
な凛子さん、病院へ行ってきました

あれはファイナルの前、車に接触して打撲して以来
院長先生も覚えておられました

インターネットで順番取りして行ったけれど駐車場もいっぱいで待合室もいっぱい
実家へ凛子さんたちのご飯をもらいに行き時間つぶし

病院の周りの駐車場はまだいっぱい、ちょっと離れたところが空いていた
それでも30分くらい待った
待っているあいだ
CAAWDNJQ.jpg
ドア開きました
外に出ましょう
CAI905MJ.jpg
何かと外へ出たがる

やっと呼ばれて診察室へ
ちょっと出口のほうへ行きかけたけれど珍しくすんなり
診察台の上では端っこのほうで体重測定
CACHH8LJ.jpg
こんなことは凛子さんにとって珍しいのだ

CAUVOA98.jpg
肛門腺絞りしてもらって院長先生待ちのあいだにパチリ

体重15.1Kg
フィラリア陰性 
凛子さんも体重を増やす
毎年こんならしい
目のほうは10歳にしてはよく見えているそうだ
白内障はぼちぼち出てきてるようだ

来月は狂犬病予防注射
菜々子はおしっこの検査

