ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご飯を増やしたら
2009年03月15日 (日) | 編集 |
79日目

ご飯85g×3
お湯60cc×3

ウンチ4~5回
おしっこはケージから出るたびに

今日はじめて我が家の庭に放牧
初めてなのでおどおどとしていた。
しかし慣れてくるとはしゃいでいた。

凛子さんは相変わらずうーうー唸っている。
牙むき出しで。
近づくと瑠可が危ないのでリードにつないで。
リードでショックを与えながら
どうしたら仲良くなれるのかしら
今度播磨で大きい母ちゃんにアドバイスいただこう。
