ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
扉が付いた
2013年04月26日 (金) | 編集 |
どんどん進んでいっています

CA7U7H36.jpg CAHFA97T.jpg
ダイニング側の棚とその裏のわんこ部屋
わんこ部屋かなり広い

CAQVCSU9.jpg CAMBBVAW.jpg CA3GU8Y6.jpg
玄関からの扉、キッチンから洗面所、収納庫

CAFG6EKK.jpg
階段も天井が付きつつあります


明日からJFA大牟田大会参戦
お留守にするのでお家の出来具合が気になるけれど大会も楽しくがんばってきますわ
参加な皆さんよろしくです
あっ、そうそう往きは私がぜぇ~んぶ運転していきます
なので今から寝ます
出発は午前零時ごろの予定


それではおやすみなさいませ


