ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
楽しかった
2013年04月30日 (火) | 編集 |
九州大牟田大会

フリスビードッグ殿堂犬フェスタ
1日目、瑠可ぽん5位通過で決勝進出
19276819_1929044380_83large[1]

そのまま順位は変わらず(クィーンズのポイントでおいしいP)
今日の主役は瑠可ぽんだった

2日目、ワンラウンドマッチゲーム
今シーズンの新しいゲーム
まだ初めてでどんな内容かわからない
まあ、やってみないと

これが終わってみると面白くて楽しかった
次回は瑠っちゃんもやってみよう

凛子さん、PoolA 1R
ワンミス26P
2R セミファイナル
パーフェクトキャッチ 32P
4位通過
ファイナル ワンミス 24P
6位に順位を落とす 残念である
19276819_1929044379_41large[1] 19276819_1929044376_151large[1]
記念に


3日目、凛子さんと瑠可ぽんが一緒に決勝に残れたらいいねなんて言っていたら

残った

オープン凛子さん50P同ポイント4位通過
決勝も20Pで同ポイント順位は変わらず4位のまま
レディース瑠可ぽん4位通過
決勝 なかなか瑠可ぽんらしいゲーム
こちらも順位を落とさず4位のまま

19276819_1929044372_19large[1]
楽しかった記念


この次は三木大会


