ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休参戦後半戦
2013年05月05日 (日) | 編集 |
大牟田大会から3日
この3日間体調が優れず三木大会に挑んだわけですが
体調優れずそのままの結果だった

九州から2チームが参戦

1日目
凛子さん、ワンラウンドマッチゲーム
瑠可、レディース ワンラウンドマッチゲーム

レディースから
1R 出だしは良かった4投しかできなかった
2キャッチ 12P
2R
1投目ナイススローをスカ 2投目もバレーのレシーブでスカ
ここも4投2キャッチ 12P
合計24P 8位

ワンラウンドマッチ
凛子さん
3ミス2キャッチ 12P
負け組み決定
瑠可ぽん
まったくタイミングが合わず 0P
こちらも負け組み 当然のことなりぃ

サブセミファイナル
凛子さん
ミス、場外ありのぎりぎりワンキャッチ 6P
瑠可ぽん
ファイナルに行くチャンスがあったもの距離がなく4キャッチしたけれどポイント届かず 14P
ちなみに順位は瑠可ぽんのほうが上でした

楽しかったので良かった

体調はあまりよくない
お風呂に入って夕食調達へスーパーへ
ガソリンも給油
会場駐車場へ戻って夕食
早めに寝た

2日目
オープン1R
凛子さんパーフェクトキャッチ 30P
2R
ワンミス28P 合計58P
決勝5位通過
FR
スローミス、キャッチミス 18P 合計72P
4位通過のシルフィーチームがまさかのミスで4位に
おめでとう

レディース1R
ハンブルハンブルのワンキャッチ 4P
キャッチできないのかなぁ
平静に装っているけれど内心『いらっ!』
2R
なぜかパーフェクト 22P 合計26P
最近ハンブル多すぎ
瑠可のあたまん中掻き回して元に戻したい
そしたらもう少しはまともになるんじゃ
なんだか三木はポイント確認がいつもないような

次は岡山大会

どうなる


