ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
大会結果
2013年05月14日 (火) | 編集 |
引越しモードに入る前に岡山大会参戦

土曜日、曇りのち晴れの予報は曇り時々雨
そんなにひどい降りではなかったので良かった

オープン1R
凛子さんパーフェクト 32P
テンション高い
2R
こちらもパーフェクト 32P 合計64P
しか~し、決勝に2P足らず

ダブルヘッダーに期待しよう
ダブルヘッダーも凛子さん1R2Rパーフェクトゲームで終了

レディース1R
今日の瑠可はちょっと違う
私のスローミスがあったものの、瑠可はパーフェクト
24P 久しぶりの20Pオーバー
2R
右からの横風
もっとも苦手の風
瑠可ちゃんディスクをよく見てパーフェクト 20P 合計44P
決勝2位通過
FR
最終スローがちょっと低くて瑠可ちゃんキャッチできず 18P
合計62P この時点で疾風チームとEX決定
確実なスローとキャッチの疾風チームにはかなわないと思ったけれど自分たちのプレーをしようと思った
ワンミス、4キャッチ18P これが今できる我チーム
順位はひとつ落ちて3位
上出来上出来


日曜日、朝起きてびっくり
霧の朝 霧の朝Ⅱ
霧が
タープから反対のタープが見えません

シリーズ1R
ワンミス 26P
この大会で初めてのミス
2R
パ-フェクトキャッチ27P 合計53P
決勝に残れず

レディース1R
今日はダメダメな日
スローが
4投1キャッチ6P 投げ出しが早かった
同じように投げているつもりだったけれど瑠可ちゃんが慌てる
2R
アングルがなくラインぎりぎりのディスクを瑠可に助けられた
最終スローは場外
15P 合計21P 
まあ、これが実力だす

夜の部

夜は、岡山大会でのいつものメンバーで宴会

今日は焼き焼きパーティー
お刺身あり、天ぷらありおいしかった

宴会中 宴会中Ⅱ 宴会中Ⅲ
いつもながら楽しいひと時
多くは飲めないお酒も今日はちょっぴり多め

この世は野球談義
それぞれひいきの球団のことを褒めたり貶したり
皆さんよく知っておられる


前日睡眠時間が短かったのとたっくんがもう寝ていたので早々に就寝した
片付けもせずスミマセンでした

また来月よろしくお願いします

