ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
1ヶ月
2013年06月12日 (水) | 編集 |
やっと外構工事が終わりそう
2週間で終わる予定だったのに

何とか引っ越しまで駐車場にコンクリートをはってもらった
CAQXZN9I.jpg CA7MM2O4.jpg
これはまだ途中

何とか当日には間に合った

引越しも終わった
家の中はごちゃごちゃ
外構が終わらないと片付かない

CAHD0SSO.jpg CAUGAPMP.jpg 
カーテンもかけました

CAVE7CF9.jpg 
エアコンも付いた

CAKJO7NB.jpg
ポストも付いた

何とか食べられて、寝られるようになった


今週末は九州へ遠征
ちょっとした息抜きです


