ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
ハプニング
2013年06月17日 (月) | 編集 |
新しいお家へ引っ越してはじめての九州への遠征
初めての会場
JFA福岡原鶴大会

1日目
天気予報は雨
道中だんだん雨が降ってきた
会場へ着くと雨が強い
その雨の中テントを建てたが、その後雨はだんだんやんでいった
テントを建てるときが一番雨足がひどかった

蒸し暑く感じる中ラウンドが始まった
この日凛子さん、絶好調
予選2ラウンドをパーフェクトキャッチ
32Pを2回 64Pで5位通過決勝
決勝もパーフェクトで締めて32P 合計96P
上位のミスもあり、順位はひとつ上がって4位

よく頑張った

ダブルヘッダーも参戦
ビデオを撮ってないのでよくわからなかったけれど凛子さんこのとき足を傷めたようだった
戻り足が遅い
キャッチミスがある
まさか足を傷めているとは思わなかった


2日目
車のバックドアを少し開けて寝た
朝、凛子さんは会場周辺を徘徊していたようだ
捕まえたとき足を痛そうにしたそうだ
よく見ると右の前足の指の先のほうが赤く腫れていた

急遽凛子さんのエントリーを瑠可ぽんに変更して休ませることにした
あまり歩かせずにひたすら安静に

月曜日病院へ行った
連れて行く前は痛そうにしていたけれど
診察してもらうときはあまり痛そうでなかった

院長先生を待っているあいだ
凛子さんはもう終わったと思いドアのほうへ
CAQL5CQT.jpg CAJBGU9U.jpg
「早くあけてください」

指先が赤く腫れているのでレントゲンを撮ることになった
CALZ01LA.jpg
骨折、ヒビなし ホッとした
しかし関節を傷めているので痛み止めと消炎の注射をしてもらった
1週間消炎剤を飲んで様子を見る

とんだハプニングであった
いいお年頃なので気をつけてやらないと

来週末岡山行けるかな?!


