ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
岡山大会
2013年07月01日 (月) | 編集 |
2週間ぶりの大会

引越しして初めての大会だった
わんこ部屋ができたので瑠っちゃん達をほったらかしにしていた
でも、時々庭に出して遊ばせてやったりもしていたけど

まさか・・・

瑠っちゃん0Pとは


凛子さんオープン
足の状態が心配だったけれど大丈夫だった
しかぁ~し、体が重いのか走りにキレが無かった
ベスト体重を1Kgオーバーしておりました

それにしても突き刺さり気味のスローが1Rに1本あるのはなじぇ?!
当然決勝は程遠かった

瑠可ぽんレディース
やる気は十分あるのだけれどディスクをキャッチする気は無かった
2Rは頑張ったのだけれど・・・
7チーム中6チーム決勝一人蚊帳の外

ダブルヘッダーの休養になったと思えばよしとしよう


ダブルヘッダー
凛子さんはいい走りをしてました
またしてもスローがっ・・・

瑠可ぽん
キャッチしようとする姿勢が無い
キャッチしたのはたまたま口に入った?感じ
それでも最下位は免れた


2日目
凛子さん
あと1ポイント足らずで決勝を逃す
凛子さんの甥っ子シューターが決勝へ

それにしてもりんりんにやさしくないスローが1投ある


瑠可ぽん何とか頑張った
同ポイントで並んだけれど5番まで入れた
決勝

瑠可らしいっちゃらしい
これ以上落ちることは無い
5位決定!!


普段の練習が必要か!?
この次も0Pなるか

1日目の夜はいつものメンバーで宴会

今回は肉じゃがを作って持っていった
結構評判良かった
煮物は得意だわ

宴会のメインメニューは蒸なべ
おいしかった
黒霧がなくなったので赤霧をあけた
赤霧、まろやかでおいしい

CA9W2C2J.jpg CANDX7O4.jpg

CAUUE2HV.jpg CAWQVBF7.jpg

夏休みに入るメンバーもいるので今度は9月かしら?!
また遊びましょうね

因みに私は12時前にお暇させていただきました


スポンサーサイト