ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりな阿蘇
2013年07月16日 (火) | 編集 |
夏休みにはまだ早い3連休

我が家は早々と夏休み気分で大会参戦
2日目は大会終了後たっくんの『還暦同窓会@高校』で別府へGO!

実家には戻らず山の手のお兄さんのお家でお世話になった
お風呂に入ったあと韓国料理のお店でお食事をした
とってもおいしくておなかいっぱいになった
遠征に行って畳の上で寝られるのはありがたい
朝早く阿蘇の会場へ出発した



大会1日目
殿堂犬フェスタ公式オープン1R
スローミスとフットフォルト
りんりん、体重を落として快調な走り
やっぱり夏女か!? 20P
2R
パーフェクトを狙ったが、その願いもむなしく2キャッチ 14P
りんりんは頑張った
合計34P 最下位

瑠可ぽん
殿堂犬フェスタ公式レディース1R
前回の岡山大会の反省があったのかキャッチ率が良かった
22Pは上出来
が、喜んだのもつかの間
2R
スローも悪かったけれど、決してキャッチできないスローじゃなかった
しかもあと5秒でラインの手前で止まってしまった
あと1投  投げられてたのに・・・
4P 合計26P 9位

o0800056412612978463.jpg


テントに戻って叱り飛ばした
最近あまり叱ってなかったので瑠可はオロオロしていた
あまり好きじゃない用水路に入らされ反省させられた

2日目はどうなる

決勝になるとき雨と風が吹き出した
一時中断
ダブルヘッダーを予定していたが、中止になった

1日目と2日目はキャンピングカーの展示があった

大会が終わってお風呂に行き夕食を食べて車中泊の駐車場へ戻った
キャンピングカー屋さんとエリー家、Alex家の宴会に飛び入り参加
おいしいものを食べて飲んでまたお腹いっぱいになった
灯りはランタンだけ
周りは民家も少なく暗い
だんだん日が翳ってくると星がいっぱい出てくる
ちょうど雨が上がって空には雲は無くいつものごとくきれいな星空

さそり座、夏の大三角形、天の川、北斗七星がよく見えた
星座、星空は大好き


また宴会したいです



2日目へ続く



