ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
阿蘇大会
2013年07月17日 (水) | 編集 |
2日目

別府への大移動があるけれどその前に

殿堂犬フェスタ公式レディース
1R
昨日締められたのが聞いたのか珍しく瑠可ぽん、パーフェクトキャッチ
26P
久しぶりの20オーバー
2R
スローミスが2本
瑠可ぽんは良かったのに悪いことをした
3キャッチ16P 合計42P
決勝まで後2P 6位タイ


ワンラウンドマッチ
PoolA
凛子さんパーフェクトキャッチ 34P
PoolAの勝ち組トップ
o0800053712612977353.jpg

PoolB
瑠可ぽんこちらもパーフェクトキャッチ 24P
勝ち組に残った

セミファイナル
凛子さん1投目ディスクを見失う
3投目ジャンプがあわずミス
3キャッチ18P
瑠可ぽん
スローが悪かった(反省)
2キャッチ8P


終わった時点で決勝に残れなくて良かった
急いで片付けて別府へ出発
ナビを3個駆使して向かった(車に付いているナビは古くて新しい道を案内しない)
同窓会には少々遅れたけれど無事に到着できたのでよかった
たっくんは3次会まで行ったそうな

別府でお泊り
私は早々に畳の上にひいた布団で寝た


3日目に続く

