ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
阿蘇大会
2013年07月18日 (木) | 編集 |
3日目

別府を4時30分頃出発
トイレ休憩と朝ごはんの買出しで止まっただけ
6時30分ころに阿蘇へ到着
2時間かかった
外輪山では霧の中を走った
いろんな景色が見られて良かった
くぎのもこんなのかな?なんていいながら


くぎのは晴れていた
ちょっと蒸し暑い感じ

殿堂犬フェスタ公式オープン
1R凛子さん
1投目左にはずす
4キャッチ26P
2R
追い風でディスクが速くノーキャッチ
左にラインアウト
2キャッチ14P 合計40P

殿堂犬フェスタレディース
1R瑠可ぽん
スローに力が入らずばたばたとしたラウンドだった
そのため、1・2エリアぎりぎりのキャッチだけ 2P
0ポイントよりましか
2R
1投目口に当たったけれどノーキャッチ
3キャッチしたあと5投目このラウンドベストスローをミス
ビデオで見ると全投キャッチはできてたはず

o0800053012612977594.jpg


投げ手の体力不足を痛感
瑠っちゃんは頑張っていた
連続20Pオーバーはなしえなかったが、もうちょっと精進しなければ
あっ、練習か
暑いので無理

