ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会の帰り道
2013年07月20日 (土) | 編集 |
大会が終わったあと帰宅時間が遅くなるときはご飯を食べて帰ります
阿蘇大会のあと帰りながら「どこで夕ご飯を食べようか?」という話題になった
サービスエリアのフードコートは食べ飽きてきてどこかのブログで王司Pの食事処がおいしいと書いてあったのを思い出した

初めて寄ったパーキング
たっくんはしょうが焼き定食
しょうが焼き定食
これぞしょうが焼き!というほどおいしかった

私は親子丼
CAMI8QPG.jpg
熱々でおいしかった
オーダーして作り始めているみたい
手作り感いっぱいのメニュー

高速で食べたご飯で一番おいしかった
また寄って違うメニューを食べてみたい



