ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日
2013年07月22日 (月) | 編集 |
暑い日が続いている

普段は節電のためにエアコンはつけないようにしている我が家
しかし、室温が30度を超えるとさすがにわんこたちは舌を出して息が荒くなってきます

温度計を確かめてエアコンのスイッチをONする
すると、
気持ちよさそうな菜々子 中に入りたいなっ

リビングとわんこ部屋の網戸を開けてみた
CA8K2L5L.jpg CABZ0YN6.jpg

テレビが気になる また「海猿?」
瑠可はよくテレビを見る
大会のビデオは興奮するらしい

カメラ向けていやじゃ え?、ごはん? 「ごはん」ゆうのはうそでしょ またうそゆうて
基本カメラは嫌いらしい
「ごはん」というとカメラ目線になる
これを何回も言うと無視される

これは散歩に行く前
この後散歩に連れて行かれた

