ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調激変
2013年07月25日 (木) | 編集 |
昨日、美容院へ行った
3ヶ月ぶり

カラーは無しでパーマをかけるようにした
体調はまあまあよかった

店長さんと話をしているうちになんだかふわふわしてきた
そのうち話中なのに生あくび
カラーをまいて薬をかけるときにトイレにたった
なんとなく気分が悪い

暑くて気分が悪いといったらうちわで扇いでくれたりしてくれた
何とか我慢して薬を流すのでシャンプー台に移ったとき天井が回りだした
で横になったままパーマをかけた
出先でこんなになるなんて情けない
店長さんやスタッフさんたちに迷惑かけちまった
いろいろ心配してもらったりした
何とか帰れそうなので速攻でお家へ帰った

帰るとわんこたちのために窓を開けた

水筒2本を持ってペットボトルの氷を持って寝た
一晩寝たら少しはよくなったような気がする
明日には本調子に戻さないといけない

あさってから大会
無理せず頑張ろう

