ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
LUCKY!!
2013年07月29日 (月) | 編集 |
大会3日目に体調を崩したが、8割程度の体調の気分転換に大会参戦

高原とあって少しだけ頭がふらふら
大会が始まってしまうとそれも忘れてしまうだろう


仙養ヶ原
とっても天気が良かった
午前中は涼しかった
陽が照ってくるとやっぱり夏!暑い

凛子さんオープン1R
1投目サブジャッジが目に入ったのかミス
あとは安定したキャッチ 25P
2R
1投目アシストキャッチでロングに入った
パーフェクトキャッチで34P
合計59P 3位で決勝へ
決勝R
まさか?!の展開
今日の凛子さん足が良く動いていた
好調なままパーフェクトキャッチ、安心して見ていられた
32P 合計91P
上位2チームがミスを連発
3位からまくって今シーズン初優勝
今シーズンは優勝なんて思っても無かったので超~うれしい
やったぜっ!!


瑠可ぽんレディース1R
1投目5・6エリアを外す
最近このエリアを外されることが多いよう
ポイントが欲しいのに
3キャッチ 14P
2R
4投しかできなかった
2キャッチ 12P 合計26P
5位で決勝
決勝R
4ポイントエリアをパーフェクトキャッチ
20P 合計46P 5位

夜の宴会は楽しかった
たっくんはうれしいお酒だったに違いない
シルフィー家とFly、蓮ちゃん家 近ちゃん
楽しかったね また飲みましょう
夜は涼しかった


あけて2日目
整列! 戸惑いのスタッフ
1日目と2日目参加者全員で横一列に整列 スタッフは緊張、MC噛みまくり

ラジオ体操先生
ラジオ体操先生に選ばれたたっくんとひろっしぃ


クィーンズ戦
1R
パーフェクトキャッチ、やればできる
安心して見られた 24P
2R
1投目2投目追いついているのにキャッチ出来ず
あわてること無いのに 2キャッチ8P
合計32P 5位で決勝
決勝R
雨が降ってきて風も少し吹いてきた
7位のチームが20P出していたので、出来ればパーフェクトを狙わなくては
3投目のすっぽ抜けを瑠っぽんに助けられた
狙い通りのパーフェクト20P 合計52P
上位の1チームがこけたので順位が上がった
4位

オープン1R
4投パーフェクトキャッチ 24P
5投目タイムオーバーだった
まあ、ノーキャッチだったし
2R
凛子さんのやる気とスローがかみ合わず
3キャッチ18P 合計42P
何とか5位で決勝
決勝R
5投パーフェクトで上位にプレッシャーをかけたかった
しかし、願いかなわず
2キャッチ14P 合計56P 5位


凛子さんも瑠可ぽんも2日間とも決勝に残れてとても良かった
瑠可ぽんはラッキィだった
問題は1R2Rを合わせていけたらかな
凛子さんは夏女を発揮
8月はいろいろ用事があって近場から九州まで参戦できず仕方なく夏休みに突入
1ヶ月間でどこまで落ちるのか

楽しい夏休みになりますように
