ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みっ!
2013年08月13日 (火) | 編集 |
明日からたっくん、5連休

夏休み突入
後半3日間は別府
中日の夜はたっくんの中学の同窓会
卒業して初めてだそうよ
今回は山の手でお泊り
わんこたちにも優しい

家族全員で移動なので大変だ
儀両親の墓参りをしないと

2日間は朝、昼、晩の食事
洗濯、掃除といつもと変わらない私の生活
お盆なので実家の母の墓参り

そうだ!後の3日間は考えなくていいんだ
いつもと違う3日間
楽しみ


