ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
のんびりな夏休み
2013年08月19日 (月) | 編集 |
たっくんの夏休み5連休
前半2日はお盆ということもあり、母の墓参りやショッピングで過ごした
後半3日は別府へ里帰り

朝ゆっくり出発
CAQZAU2Q.jpg
富海Pで運転交代
Pを出て「さあっ、行くぞっ」と加速しかけ車線変更しようとした時
後ろからが追い抜いていった
ふぅ~っ

この日はえらく景色が霞んでいた
なにやらPM25の影響だったらしい
迷惑な話じゃ

途中王司Pでトイレ休憩
そのあと吉志までノンストップ
わんこのトイレ休憩とちょうどお昼時だったのでランチ
ここで運転を交代

高速を降りて一般道へ
またぶらぶらとしながら一路別府霊園へ
安心院の里の駅までちょっと

CAFFQRL4.jpg CAAT3RI8.jpg
由布岳が見えるけど霞んでいる

CAY55ID3.jpg CAMITNBJ.jpg
地面は暑いよ

いよいよ別府の町へ
しかし、寄り道をした
菜々子と凛子さんがおなかがピーピー
スコップを求めて百均へ
思うものが無かった
4時過ぎ、山の手へ到着

温泉が入っていた

わんこたちを玄関先においてもらう
いい具合に風が吹いて涼しい
夜の宴会に備えて英気を養う


夕方、居酒屋へGO!
CAC4GAPE.jpg CA5AY5TJ.jpg CAACDQSQ.jpg
久しぶりに4兄弟

CA8FWAH3.jpg CAVFF3YG.jpg
2次会は姪っ子のバイト先のカフェへ
黒ゴマパフェセット
おいしかった


つづく


