ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰路
2013年08月21日 (水) | 編集 |
さてさてのんびりな夏休みも3日目
急いで帰らなくてもいいので朝もゆっくり

朝ごはんはパン屋さんで
朝風呂に入ってさっぱりしたところで出発
前日の夕食をしたレストランとは反対の道
お昼から行ったショッピングエリアの一角にあるパン屋さん

パンを買うとちょっとしたコーナーでコーヒー1杯付きで食事ができる
焼きたて作りたてのパンはおいしかった
我が家の近くのパン屋ではコーヒーは飲み放題だったけれど半年前だったので変わっているかも

歩いていける距離なので便利だわ
家の近くにもあればいいのにな

それから、帰る仕度をした
わんこも車に入れて荷物も運び入れ準備OK!

と思ったら、お兄さんからがあった
同窓会へ着ていったシャツを忘れているだって
あ~らら
で、私も思い出した
日傘をかさたてに忘れたことを
それも連絡した

お昼前に出発したのでおなかがすいた
いつものラーメン屋さんでランチ
『さつまラーメン』
味噌系は少し辛い
今度とんこつ系を食べてみよう
おいしかった

途中『道の駅しんよしとみ』でお買い物
野菜とめだかを購入
そこから、途中給油しただけで吉志までノンストップ
わんこのトイレ休憩

広島までノンストップ
途中事故で混雑したけれど無事に到着した


のんびりな夏休みはこれで終了

