ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
涼しくなった
2013年08月28日 (水) | 編集 |
世間の子供たちの夏休みもあと僅かになった
先週末の雨で心持涼しくなり日中過ごしやすくなってきた

わんこたちの息が穏やかになり、気持ちよさそうにお昼寝するようになった
洗濯物も気持ち乾きにくくなってきたかな!?

新築の家に住んで3ヶ月経った
日曜日にメーカーの3ヶ月点検が行われた
ところどころ不具合名箇所が出てきて調整をお願いした

そんなこんなで今のお家を
CA8IWNX2.jpg CADX83D1.jpg CAMS6PUC.jpg 
我が家の自慢、わんこ部屋

CA72S89D.jpg CA6HRLFL.jpg CACURC5Q.jpg
キッチンダイニング

CA0E6HEE.jpg CA3QMGHM.jpg CA94AL90.jpg
玄関からリビングへ

とりあえず1階だけご紹介



