ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
びっくりぃ!!
2009年03月23日 (月) | 編集 |
87日目

ご飯85g×3回
お湯50cc×3回
どんどん大きくなっている。


JFA播磨大会へ会場デビューしてきた瑠可ちゃん。
物おじせず元気いっぱいでした。

いろんな人にグリグリしてもらいとても嬉しそうでした。
1日目は抱っこで会場を一回り。
2日目はテントの周りをリードをつけて一応お散歩デビューしました。
我が家の3件となりのテントの4か月のリーバちゃんとお友達になりました。
二人とも「あそぼあそぼ」でなかなかやめそうになかった。
早速お友達もできよかった。


2日目の夜ごはんを食べた後にしたウンチの中に・・・
なんだか白いものがっ
父さんは「回虫じゃないか?」といった。
私は本などでは知っていたが、本物を見るのは初めてだった。




今日あぐりを伴って病院へ行ってきた。
あぐりさんはおしっことフィラリア、貧血の検査。
おしっこもきれいで貧血も改善されていた。
フィラリアも陰性。薬は4月の終わりか5月の初めかしら
体重22.95kg


瑠可ちゃんのウンチ。
虫はいないようです。
予防のため「レボリューション」を処方してもらった。
虫下しとノミ予防の役目をするようだ。
体重6.95kg
我が家に来て3週間、2.15kgも大きくなった。
どうりで抱いていると重いわけだ。
お腹にごつごつしたものがあると言われた。
たぶんウンチだと言われた。
帰ったらウンチをした。よかった。

スポンサーサイト
