ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
台風が・・・
2013年08月31日 (土) | 編集 |
温帯低気圧になった
ちょっと期待していたのだけれど・・・残念であった
台風の風雨に備えて庭はそれなりに準備していた
用意周到って言う言葉があるけれどあとが面倒くさい
明日も雨が降るって言うけど


しかし、雨はよく降った
雷もなったようだ


今月も今日で終わり
夏場の大会も例年なら1~2回はエントリーするのだけれど今年は違った
ぜんぜん予定が合わないで近場の大会へもエントリーできなかった
川へ泳ぎに行こうとしても天気が悪かったりで実現せず

一昨年川へ行ったが、瑠可は自分で飛び込んで溺れた
あれから泳げるようになったのかどうか確かめることができてない
水には浸かれるけれど

そんなこんなで大会の無い週末は結構暇だった

来週末から大会復帰
休みボケでどうなることやら

おととい河川敷へ行ってきた
約1ヶ月ぶりにディスクを投げた
ちょっと受け渡しを変えてみようと思う
座っていたのを中腰にしたらどうかなっと思案中

ちょうどお昼だったので暑かった
雨が降る前だったので風は吹いていたけれど蒸し暑かった

9月に入ると少しは涼しくなるかしら
3週連続エントリーの予定

