ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
たいした被害も無く
2013年09月05日 (木) | 編集 |
先週末から降っていた雨も昨日のお昼過ぎにあがった
夕方には日が差し込んできた
これといった大きな被害も無かった広島です
今日はとってもいい天気だった
さほど暑くなく過ごしやすかった


さてさて、我が家に新顔がお目見えしました
と言っても生き物ではありません
機械です
テレビが新しくなりました
それに加えてブルーレイデッキも一緒についてきました
古いテレビは寝室へ移動、寝ながらテレビが見られます
DVDデッキも移動しました

キッチンでは電子レンジがおニューになった
前より大きくなっていろいろお料理ができるみたいです
まだレンジしか使ってないけれどオーブンを使ってみたい

新しいのはいいことですな
テレビは明るくて大きい
まぶしいくらい

5・6年前のお値段でこれら全部買えました
お安くなりましたね


たっくんがますますリビングで寝ることでしょう

スポンサーサイト