ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
初優勝
2013年09月09日 (月) | 編集 |
2013シーズン
瑠可ぽんとの優勝なんてぜんぜん考えてなかった

このままでいいと思ってたけれどそれは突然来たーーーーーっ!!

長~い夏休みを終えて半分以上休みボケでの参戦
1日目は案の定弾きまくりのキャッチ率最低それでも5チームで全員決勝進出
これはこれでいいのですが・・・
一応3位でした

2日目
休みボケも解消されたのか1Rまあまあの出だし 18P
2Rも目標の20Pを出し38P 2位で決勝進出
FR、ゆるい追い風2ミスのでミドルエリアまでディスクが飛んで3キャッチ 18P
合計56P
瑠可ぽんの世話をしていたら、なにやら1ポイント交わしたとか
優勝とか

今シーズン初優勝!!
前に優勝したときはダブルヘッダーでの優勝だったのでウィニングランは無かった
今回はちゃんとしたゲームだったのでウィニングランさせていただきました
嬉しかったよ(途中瑠っちゃんの足踏んだけど
19276819_1996198665_103large.jpg 19276819_1996198663_27large.jpg

2013シーズン初優勝


