ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
JFA岡山瀬戸内大会
2013年09月10日 (火) | 編集 |
夏休み明けの後半戦最初の大会
休みボケのまんまか?それとも目の覚めるようなゲームになるのか!?

凛子さんはあまりテンションは高くなかったが、よく走っていた
ただ、投げ手のたっくんが休みボケのような感じ
ここぞってとこでポカしてしまう

1日目は決勝に残ったけれど気持ちと凛子さんとスローが絡み合わず
順位も落としてしまった

2日目
投げ練中に引っ掛けて場外へ投げ込み不安になる
そのためか、凛子さんとのゲームもがたがた
よく走っている凛子さんには悪かったな

ダブルヘッダーではまあまあの2位
ファイナルポイントも高ポイント
結果的にはポイントは上出来だったけれど内容が・・・

今週末の但馬大会では挽回して欲しい

岡山といえば恒例夜の宴会が付き物
いつものメンバーで楽しいひと時
この前はとても強いチューハイを飲んでダウンしたので今回はノンアルコール

お肉を煮込んで行ったのでみんなに出した
とても喜んでいただけた

CAX1S01L.jpg CASTEDKH.jpg CA2YAE4G.jpg

CAMJSH7T.jpg CAJGYBYZ.jpg 仲好し夫婦

みなさんいろんなことを良く知っていらっしゃいます
それはそれで楽しいです

