ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
3連休
2013年09月17日 (火) | 編集 |
出かける前日に発生した台風が接近する予報にもかかわらず参戦したJFA但馬大会

1日目は蒸し暑かった
凛子さん、瑠可ぽんこの暑さの中は知ってくれるのかと心配したけれど
まあまあ走ってくれました
凛子さんに限っては、たっくんのスローがキーポイントに
凛子さんはそこそこ走っていました
スローはボロボロ
可愛そうなくらい
3日間決勝に残れず

瑠可ぽん
1R、いつもと変わらないキャッチ率
瑠可らしいラウンド
2R、私が着ていたTシャツの『奇跡を起こせ!』の言葉通り奇跡が起こった
6X5、30Pを出した
いつ振りだろう遠い彼方の記憶
3位で決勝進出
瑠可ぽん4キャッチしたけれどポイントが伸びず4位に転落
まあこんなもんだ
ファイナルポイント7Pをゲット

夜は『かどや食堂』で宴会
宴会の様子は別窓をクリック

2日目
昼頃から雨の予報が朝から
ワンラウンドマッチの組み分けで時間がかかる
この日は2コートでの開催
我が家はAコートだったけれどなんだかバタバタ
レディース1R
またしても3キャッチで16P
何で2ミスするんじゃろ
2R
スコアボードが無いのでよくわからない
たぶん3キャッチの16Pだった
ポイント確認なし

ワンラウンドマッチ
二人ともPoolA
凛子さん、パーフェクトキャッチの33P勝ち組
瑠可ぽん、レディース対応でプラス5秒
6投パーフェクト 32P 自己記録更新!!
勝ち組
セミファイナルは二人ともさえなくポイント獲得ならず撃沈

終わったのが遅くお風呂は別のところへ行ったけれど雨だったりして場所がわからず断念
町へ降りてスーパーでお惣菜を買って車の中で夕食
雨と風がひどくなりつつあった

続く


スポンサーサイト