ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休但馬
2013年09月18日 (水) | 編集 |
2日目、お風呂を探し道に迷ったころから雨と風が強くなりつつあった
町のスーパーで夕食を調達したころはまあまあな感じだった

道の駅に戻ってベッドメーキングは雨の中、車の中でした
やや風も強くなってきてトイレに行くのも大変だった

夜中中目が覚めると雨と風

朝も早くに目覚めた
早めに会場駐車場へ移動した
相変わらず雨と風が強い
大会が開催されるのも危うい

開催するかどうか参加者全員で協議することになった
天候の状況によってお昼まで待つことにした
我が家はいつでも帰れるようにタープを片付け、開催されてもわんこは車出しにすることにした
それからわずかして雨が上がった
風はまだ吹いていたが、太陽も顔を出し始めた

警報はまだ出ていたけれど天候が回復したので開催決定
お昼前に始まった

関西方面は高速道路が通行止めになっていて帰宅できない状態
ほぼキャンセルなしでオープンとレディース、小型、ユース、シニアで行われた

オープン1R
凛子さんワンミスで4キャッチ 24P
2R
コートアウトのワンミス
24P 合計48P 12位

レディース1R
何とかワンキャッチ 6P
2R
気持ちとスローがかみ合わず
瑠可は頑張った
3キャッチ 14P 合計20P
決勝はないと思い服を着替えて帰宅準備していた
なんと!決勝に残っていた 5位通過
上位とは大幅にポイントが開いていたので気楽に
こちらも2ミス 3キャッチ14P
5位のまま

思いかけない決勝進出
ワンラウンドマッチのパーフェクト
1日目の2Rのパーフェクト 
奇跡の起きた大会であった

最後に忘れ物をした
タープが破れた



