ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休第2弾JFA大牟田大会
2013年09月25日 (水) | 編集 |
9月の連休第2弾
大牟田

久しぶりに九州の大会へ参戦してきた
JFA大牟田大会

1日目
オープン1R
パーフェクトが目標の凛子さんチーム
やりましたパーフェクト 30P
2R
大牟田にしては風が穏やかであった
こちらもパーフェクト 30P 合計60P2位で決勝
FR
パーフェクトで終わらせたかったが1投目をミス
4キャッチ23P 合計83P
2位から3位へ落ちた

レディースは3日間とも瑠可とのタイミングが合わず撃沈
なんとも九州では上位は狙えない

ダブルヘッダーをやっているあいだに石炭博物館を見学
その後買い物へ行きわんこをつれて夕ごはん
高専ダゴ やきそば
今回はノーマルな奴
やきそばは余計だったような、でもおいしかった

2日目
ワンラウンドマッチ
ワンミスであったが、ほかのチームのポイントが伸びず勝ち組に残った 23P
セミファイナル
何とか決勝に残った 24P
決勝
上位からスタート
上位が崩れていく中下位に行くに従ってポイントが上がっていく
Stellaが39Pをたたき出し凛子さんの姉妹NOVAもそれに続く38P
10歳の凛子さんにはかなわないポイントだけれどパーフェクトで終わりたい
ミドル中心でロング1本 パーフェクト32P 3位
よく頑張ってくれました

レディースは
今日も確認なし

この夜はファミレスでごはん
車中泊のお風呂の駐車場でANNA家とプチ宴会
シャンパンをいただきました

3日目
オープン1R
大会も3日目気力と体力は残っているのか?!
やっぱりパーフェクトが目標
凛子さんロング2本を交えパーフェクト 34P
2R
パーフェクトだったけれど緊張したのか距離が短く28P
合計62P 2位で決勝
FR
2位を死守するためにはロングを交えたパーフェクトキャッチが必要
しかし、凛子さんのキャッチミスでその夢は途絶えた
4キャッチ 投げ手も緊張したのか?距離も出ず22P 合計84P 4位
3日間決勝に残れたのはよかった
収穫もデカかった

しかし瑠可ぽんは残念であった


ダブルヘッダーもエントリー
4位だった

帰りはひどい渋滞にかからず(途中渋滞はあったが・・・)
王司Pで夕食
CADO09BC.jpg CA3VKUJU.jpg
生姜定食と親子丼
まあいつもの定番ですな
ほかにいろいろメニューがあるのに同じものをたのんでしまう性格です

富海まで運転して交代した
無事帰宅


スポンサーサイト
