ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
JAPAN FINAL 2013 IN 新潟(往路編)
2013年11月06日 (水) | 編集 |
11月2~4日までJFA JAPAN FINAL 2013 IN 新潟へ行ってきた

1日の14:00過ぎに自宅を出発
広島を抜けて岡山に入った篠坂PAで運転を交代
その後福石PAで交代(トイレに行きたかったから)
三木SAでわんこの排便

いつも混んでいる宝塚から吹田のあいだは止まることもなくすいすいと進んでいった
草津あたりもすいすいであった

CAC6GEDW.jpg
多賀SAで夕食&給油
次の賤ヶ岳SAでわんこの排便

尼御前SAで交代
有磯海SAでちょっと仮眠
現地に着くまで寝た
コンビニによって会場駐車場へ到着
もうすでにたくさんの車が止まっていた
朝まで仮眠

夜が明けるころ順番待ちに並ぶ


つづく

