ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
JAPAN FINAL 2013 IN 新潟(1日目)
2013年11月07日 (木) | 編集 |
深夜2時30分頃待機駐車場に到着して朝まで仮眠

そろそろ会場駐車場の鍵が開くのでその行列へ並ぶ

今度はテントを張る場所取りの行列に並ぶ
知り合いが多かったので並びやすかった
出入り口に近いところがいいねなんてみんなでわいわい

フェンスの鍵が開いて目当ての場所へダッシュ!!
良い場所が取れました

周りは知り合いばかりで安心

1日目は凛子さんのシニア、瑠可ぽんの記念大会
CACIS3EU.jpg
さあ、いよいよです
CA4I7O02.jpg
シニアのみなさぁ~ん集まってくださぁ~い
CA2I5MUZ.jpg 11033662_2018223527_60large.jpg 11033662_2018223525_188large.jpg
犬もシニアなら投げ手もシニアですな
CAB1UTTF.jpg CAREBEL1.jpg CAVH1LE9.jpg
ベテラン=自由気ままな人たち
19276819_2017897087_242large[1]
やっと整列 決めるときには決めるやっぱりシニア


シニア
決勝には残りたいと言っていたたっくん
1R ワンミスの26P
5番手タイの位置
2R 投げミスとキャッチミスの2ミス3キャッチ 21P 合計47P
4位で決勝
FR ロング2本入ったもののキャッチミス1本 28P 合計75P 4位
3位まで後1P おしい広島 じゃなくておしいたっくん&凛子であった
10歳良く頑張った

記念大会
瑠可1R
シニアと重なりばたばたとしたラウンドだった
相変わらず距離が出ずミスもあり3キャッチ 12P
2R
1Rより落ち着いてできた
本番のレディチャンの調整ができた
18P 合計30P
まあまあの結果


夕日がきれいだったのでせっかく新潟へ来たのだから海辺へ行ってみた
CA4RW6BH.jpg CAWRR1VT.jpg
海 新潟の海に来てみました


この後お風呂に入ってご飯を食べに行った
お寿司を食べる予定だったけれど予約券をなくして隣の定食屋さんへ行った
いろいろなお魚を食べられて良かった
写真撮るのを忘れた

夜の街中を車で走ったが、あまり明かりがなく暗いイメージがわいた
会場に戻り車中泊
プチ宴会

寝た

