ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
JAPAN FINAL 2013 (2日目)
2013年11月08日 (金) | 編集 |
よく眠れて気持ちよく起きられた

いよいよ今日は瑠可は本番の日、凛子さんはセミファイナル
明日のファイナルに出られるのか決戦の日
しかし、雨が降っている

新しい合羽を着て帯を締めなおす
しかし、25番はかなり恥ずかしい私と瑠可には重荷であった
1年通して頑張ってきた結果ではあるが、ファイナル前は私も瑠可もぼろぼろだった
なんとか河川敷特訓と毎日の服従で頑張ったけれど結果が出せるのか心配だった

どうにかなるなるようになる
恥ずかしくないゲームができたらいいと自分に言い聞かせた

19276819_2017909972_75large[1] レディース21位~40位
整列          写真撮りまぁ~す

19276819_2017909970_79large[1] 19276819_2017909964_127large[1] 11033662_2018223509_78large.jpg
みんなで撮って撮って

19276819_2017909949_253large[1] 19276819_2017909952_104large[1] 19276819_2017909955_178large[1]
瑠可ぽんと記念撮影

レディースチャンピオンシップ
1R
強い右風
問題の1投目キャッチ
スローのタイミングは早めに2ミス
最終スローは瑠っちゃんがスリップしてキャッチ出来ず
3キャッチ 10P

2R
左追い風
瑠っちゃん絶好調、パーフェクトキャッチ
26P 合計36P 37位
瑠っちゃん ナイスキャッチ
2Rの2投目か3投目

前日の記念大会の調整が効いたのか瑠っちゃんとのタイミングもばっちり
特に2ラウンドは追い風だったのでゆっくり目で、瑠っちゃんがパーフェクトキャッチしてくれた
恥ずかしくないゲーム内容だったので満足
楽しかった


セミファイナル
1R
凛子さんは絶好調
投げ手は緊張MAX、場外ありの距離は出ないで最悪 22P
2R
ゆるい追い風で距離が伸び、凛子さんが頑張りパーフェクト 35P
合計57P 3日目のグラチャンにエントリー決定


今年は表彰式には出席せず
お風呂に入って「コメリ」でぶらぶら
とても大きくて広い、広島のホームセンターにないものがあって面白かった
その後「ガスト」で夜ご飯

食後新潟駅の周辺をドライブ、コンビニへ寄って買い物して会場へ戻った
雨が降っていたのでベッドメイキングが難儀であった
いっぱい飲んで疲れたので早めに寝た

いよいよ明日、本番です


つづく


