ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014シーズン開幕戦IN若松
2013年12月02日 (月) | 編集 |
11月30日~12月1日九州開幕戦へ行ってきた
開幕はやっぱり九州でしょう

我が家から3時間半、比較的近い

ここのイメージはいつも地面がびちゃびちゃである
今回そんなにお天気は悪そうにないようだったので長靴を持っていかなかった
それが裏目に出て雨が降った
土曜日は晴れてたけれど地面がびちょびちょ
防水機能のある靴を履いていたけれどなぜか左足だけぬれていた
気持ち悪かった

寒さもそんなに寒いほどでもなかった

で、1日目
オープン1R
ドッグファールぎりぎりで注意してたら集中力がなくなったのかミス
凛子さんはよかったのに 18P
2R
パーフェクトキャッチだったけれど距離とランニングで27P 合計45P 8位

シニア
1R
ワンミスで26P
地形の関係で凛子さんも戸惑っているようだった
2R
2ミス、17P 合計43P 優勝

レディース
1R
クィーンズ戦だったけれどチーム数が少なくて成立せず
相変わらず手元重視!!
手元がいいとテンポよくスローできる
が、ディスクが右左へ散ってラインアウトやキャッチミス
コートの真ん中へ気持ちよく投げたのがロングへ瑠可ぽんキャッチ
8P 2R期待しよう
2R
風はゆるい向かい風
1投目を場外へ出し
2投目からは修正し4エリア3キャッチ
最終スロー渾身で投げたディスクは6エリアへ、それを瑠可スカ
12P 合計20P 奇跡的に5位で決勝
FR
どう頑張っても上には上がれない(点差がかなりあるので)
まあ、私と瑠可なので私たちのプレーをすればいいの気持ちで挑んだ
やっぱりミスがある 緊張するのかしら
3キャッチ 14P 合計34P 5位のまま
開幕から決勝に残れてラッキー幸先のいいスタートが切れた


凛子さんダブルヘッダー
1R
だんだんスローがおかしくなるたっくん
またしても2ミス 16P
地形のせいか?!
2R
パーフェクトキャッチ 28P 合計44P
明日はシリーズ戦、不安定なスローで大丈夫なのかしら?
心配・・・



大会が終わっていつも行く「かんぽの宿」のお風呂に行ったら日帰り入浴は3時までになっていた

みんなが行ったお風呂へ行くことにした
途中給油して「コストコ」ができたので場所を確認
お風呂でみんなに合流して夜ご飯を一緒に食べた

我が家は「コストコ」によって車中泊する「ポプラ」へ向かった
信号待ちしていると花火が目の前で上がった
冬の花火きれいだった

寝床の用意をして店内へ
もうすでに飲み会が始まっていた
1時間ばかりみんなでしゃべくりまくってお開きに

就寝



つづく




スポンサーサイト
