ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
JFA岡山大会
2013年12月09日 (月) | 編集 |
開幕3戦目

ウィンク家が1月に関東へお引越しのため送別会の宴会のためエントリー
宴会篇は後にして

1日目
オープン凛子さん1R
5投中4キャッチ 22P
ハンブル下スローは低かった
なかなか本調子にならないたっくん
2R
1投目少し上に上がったディスクが風で左に流されハンブル
5投中2キャッチ 10P 合計32P
ダブルヘッダー決定

シニア1R
1投目見失いノーキャッチ
残り4投はキャッチしたが、全体に低い
23P
2R
危なげなく?!パーフェクトキャッチ 30P
合計53P 何とか優勝

レディース1R
3投目まで順調な滑り出し
4投目ラインアウト5投目渾身で投げ込んだディスクをハンブル
瑠可は瑠可だった 18P
2R
ショートエリアでパーフェクトキャッチ 20P 合計38P
38Pで3チームが並んだ
瑠可ぽんチームは2位通過
FR
向かい風
なかなか前に飛ばない
ディスクが瑠可の後ろを飛ぶ
5投中3キャッチ 9P 合計47P
1位のチームの結果待ち
6Pエリアのキャッチを見て負けたと思った
キャッチはそれだけで2位との差はわずか1P
よってまたしても他力本願で早々と初優勝となった

凛子さんのダブルヘッダー
1R,2Rともパーフェクトキャッチはなし
45Pで4位

この後ウィンク家送別大宴会へと移っていく

つづく





