ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまには
2009年03月26日 (木) | 編集 |
凛子さんのことも。

瑠可ちゃんが来てから凛子さんご機嫌斜め。
3週間過ぎたが未だにチョ~素敵な笑顔をされます。
居間に入って来た時瑠可のいるサークルは避けていたが、だいぶ近づくようになった。

瑠可ちゃんが今一番遊んでほしいのは凛子さんだと思うんです。
あぐりは年寄りだし。
菜々子は小さい子には無関心でうるさがるし。
二人ともとても相手になりません。

毎日が試行錯誤してます。

先週の播磨大会でお友達にビデオを見てもらったけれど決め手の言葉はもらえなかった。
時間はかかるけれどじっくり馴らしていこうと思う。


