ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
三木大会
2013年12月25日 (水) | 編集 |
クリスマス前、3日間の殿堂犬フェスタ
笑って、怒って、泣いた大会だった

良かったのは1日目だけ、あとはどん底に突き落とされた状態
最低なゲームだった

凛子さんは本犬、いたって好調
1日目が終わった後整体してもらって2日目から走りがさらに良くなった
今後も続けたい

瑠可は話にもならん
どうしたらいいのか
相手にせず無視していたら呼んだときちゃんと傍に来る
過干渉だったのかな
適当にあしらってみよう

今年の大会はこれで終わり
お世話になった皆様ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします


年明けは岡山大会3日間
これまた殿堂犬フェスタ
ちゃんと瑠可ぽんがキャッチしてくれるよう頑張るわ


そうそう明日瑠可ぽんお誕生日
5歳になります
そろそろ落ち着いて欲しいのだけれど
いつになったら落ち着くのかしら



スポンサーサイト