ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーバースディ
2013年12月26日 (木) | 編集 |
今日は瑠可ぽんのBirthday

5歳、おめでとう
もう少し落ち着いて大人になってください
また1年ディスク頑張ろうね

瑠可の兄妹、三朗太、マリ、リズム、ピアノ もお誕生日おめでとう
アジをやめてしまったのでなかなか会えないけれどみんな元気で1年過ごしてくださいね

CAXIMZU3.jpg
真ん中が今日の主役瑠可ぽんのケーキ

CA67E42P.jpg CAYC6HLZ.jpg
食べる前の「待て!」 仲良しの二人はくっついているけれど凛子さんなぜか奥の方に

CAK9FJJH.jpg CAZUDIH8.jpg
菜々子と凛子さんは食べるのが早かった瑠可ぽん、食べるのが遅く菜々子に少しだけ横取りされた




