ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
岡山大会
2014年03月03日 (月) | 編集 |
3月1日、にぃにぃの誕生日なのに大会参戦
にぃにぃお誕生日おめでとう

今日は楽しいひな祭り

で、大会は凛子さん本戦決勝進出
3ラウンドともワンミスづつ
ダブルヘッダー、瑠可ぽん参戦の最下位、凛子さんパーフェクトキャッチで優勝
凛子さんのための参戦でした
瑠可ぽんは本戦は7位

まあ、こんなものと思い夜の部へと突入
夜の部新メンバー参加あり
楽しいひと時でした
この夜はいつもより早めにお開きとなった。

2日目
オープンの凛子さん
1R、ワンミス それまで凛子さんには優しくないスロー
最後はそれはないよなスローであった
りんりんは頑張った
2R
たっくんの前のK悟のプレーでもめて集中力が切れぼろぼろ
いかなるときも平常心で
またしても凛子さんに厳しいスローもあった

瑠可ぽん
1R、最後危なかったけれどぎりぎり
パーフェクトキャッチ、トップのポイント
2R
頑張るぞっと出て行ったけれど結果ワンキャッチのみ
ブービーだった

