ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
おニュー
2006年12月18日 (月) | 編集 |
だんだんいろんなものが新しくなっている。

冬用タイヤがホイールごと新しくなった。

庭の人工芝が敷き替えられた。
人工芝はかな~り真ん中あたりがボロボロになっていた。


しかも凛子さんのピー付き。


取り替えられた後洗いましたが。



今日の凛子さん
前日のゲーリーは元通りになりいつもと変わらず庭をパトロールしておりました。
お腹から足にかけて少し毛をカットしました。
あまりわからないです。 たぶん・・・


あぐりの乳腺腫が今までになく大きくなっているようだ。
病院へ連れて行こうか
ちょっと目立つようだが迷うところだ。
