ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月26日 (木) | 編集 |
90日目

我が家に来て3週間が過ぎた。
名前も完璧に覚えたようだ。
「座れ」も完璧。
まだ「待て」と「いけない」はイマイチ理解してない。
呼び戻しもまだ。
でも「座れ」=「待て」かな

ご飯の回数を3回→2回へ移行中。
朝と夜を多めに昼は少なめに。
もうすぐ歯も生え変わってくるのでカリカリにも慣れてもらわなくちゃ。

とにかくハイパー。
ケージに入るとほりほりしまくり。
つくまで何かやらかしている。
寝るときのお気に入りは「ライオンのぬいぐるみ」


今日のご飯
朝85g お湯50cc
昼70g お湯50cc
夜100g お湯50cc

当分こんな感じで。
お昼はまた少なくするつもり。

おしっこの量が多くなってきた。
ウンチも半端じゃない。
