fc2ブログ

RAN RUN TIME+L

ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね

プロフィール

rinchanmama

Author:rinchanmama
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
Mel

2014.05.12

ミラクル

1ヶ月ぶりの大会
禁断症状も出始めてきたころだったのでストレス発散

岡山大会
エントリー数が少ないので開始時間がゆっくり目
ちょっと早起きする感じ

おNEWなテントデビュー
広さ的には前のとあまり変わらない
新築の香りがしゅる

受付が始まってラジオ体操して開会式
瑠可ぽん、レディースが不成立だったのでオープンへ編入してもらった
1Rの投げ練が始まったのに忘れてて遅れて行った

凛子さん
パーフェクトキャッチ 26P
突っ込み加減のディスクはご不満のようでスピードダウンして帰ってこられます
2R
右からの風
ディスクはだんだん左へと流れて行き、とうとう3投目には場外へさよならぁ~~~
5投4キャッチ 23P 合計49P3位で決勝へ
FR
凛子さんお疲れのようであった
2投ミスしたあとの突込み気味をキャッチしたのがお気に召さなかったようで
4投目もミス ワンキャッチ6P 55Pこちらも4位転落

瑠可1R
1投投げミスがあったが、4キャッチ16P
あ~あダメ!っと言うスローをキャッチしたりいわゆるミラクルですか
悔しいけれど瑠可ぽんに助けられた
2R
凛子さんが終わってちょっとの間、考えた
30P取ったら決勝
それにはパーフェクトキャッチさせないと、まあ瑠可だしそれはない
やるだけやってみよう瑠可を信じて
苦手なディスクの軌道もキャッチ
出ましたミラクル パーフェクトキャッチ 30P 合計46P
4位で決勝へ
FR
まあ、瑠可は瑠可であった
やっぱりいつもの瑠可ぽんが出た 6P 52P5位に転落
想定内であった
F-1のテーマで初めて投げた

つづく



スポンサーサイト



Copyright ©RAN RUN TIME+L. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.