ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
大盛況
2014年05月13日 (火) | 編集 |
エントリーの数が少ないので本戦が早く終了
午後のダブルヘッダーもまた、早く終了した

ダブルヘッダーでは、凛子さん優勝しました
ダブルだけで3勝目
おめでとう

なんだかんだと言われながら日が傾くまでわんこトレーニングしたりしてみんなと過ごした

そして着々と夜の部の準備
その前にお風呂と買出しへ出陣
帰ると夜の部のメンバーがそろっていた

今回はお久しぶりな皆さんで、リクエストの多かった我が家のお好み焼き
それぞれ自分の好みの持ち寄りでスタート
クッキーパパの持ってきた鉄板がいい感じの熱伝導でなかなかいい感じで焼ける

遅れていたメンバーも到着

ワイワイ、ガヤガヤ

それなりに大賑わい
CALXGOWY.jpg CA9YMFPA.jpg
寝てる人も

CAOS0ZDD.jpg CAXKRYO4.jpg
時が過ぎていくとチラホラと人が減っていく

幻の焼酎
これが出てきたときには残ったメンバーでさらに盛り上がった

いつ頃まで続いたのかは知らない(先に寝てしまったため)
楽しかった
また、楽しい宴会はいつ

つづく



