ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
岡山大会2日目
2014年05月15日 (木) | 編集 |
1日目のエントリー数より多かった宴会から明けた2日目

シリーズ戦
1R
1投目ミス、あとはパーフェクト28P
凛子さんチームはパーフェクトしかないのにミスして
なんとか上位に食い込んでいる
2R
3投目までディスクの高さは良かった
4投目ちょっと低く凛子さんスピードダウン
5投目突込み気味ノーキャッチ 22P合計50P
3位で決勝へ
FR
パーフェクトキャッチ28P 合計78P
なんとか3位を死守このポイントは大きい
しかもシリーズ戦

レディース1R
1投ミス あとはなんとかキャッチ14P
2Rに期待しよう
2R
スローも悪いし馬鹿っ飛びするくらい落ち着きがない
2キャッチ10P 合計24P
決勝まであと2P

この次、但馬大会

