ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
JFA但馬大会
2014年05月26日 (月) | 編集 |
今月2回目の大会
久しぶりな但馬です

晴れ続きで暑くなりそう
オープン1R
1投目左へラインアウト
そのあとなんとか4投してオールキャッチ 21P
2R
なぜか投げても捕り手もミスが出る
凛子さんのパーフェクトが見たい
4キャッチ 26P 合計47P FRならず

レディース1R
1投目、2投目キャッチミス
3投目から集中してなんとかオールキャッチ 18P
6エリアまで飛んでいたのでよしっ
2R
またしてもミラクルなパーフェクトキャッチ 
瑠可も落ち着いてキャッチしていた
30P 合計48P4位でFRへ
FR
2Rと同じ方向
だが、距離が出ない ゆるい向かい風だったかも?!
16P 合計64P 4位のまま
上出来です


ダブルヘッダー、今回は凛子さん優勝はなかった
でも3位をいただきましたよん
表彰も終わり結構早く終わった

大会が早く終わった

今日の夕食はウォッカ家とエール家と一緒にかどやでお食事&宴会
新しくなったお風呂に入りさっぱりぃ
お迎えの車でgo!
大会後のじゃんけん大会ででちパパが割引券をゲット
それに便乗してたくさん飲み食いしました
CA8C4BV2.jpg CAG71LNY.jpg CA017L4D.jpg

CA0XC0PU.jpg CA764TIW.jpg
私たちのほかにも・・・

でちぱぱごっつぁんでした(ちゃんと割り勘にしたよ)

道の駅に戻ってまた、宴会
楽しい時間を過ごしました
