ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドームフェスタ
2014年05月27日 (火) | 編集 |
大会2日目

但馬ドーム内でフェスタが開催中
1ラウンド目が終わって行ってみた
その様子はあとで

まずは初めての試み『ティー・クリエイションカップ』
1R
ゆるい右追い風
もうちょっと風を読め!!
2投目左に流れてラインアウト
凛子さんに助けられて4キャッチ26P
2R
パーフェクトキャッチしても決勝は無理だった
2ミス3キャッチ17P 合計43P

レディース1R
1投目ミス
あとは安心のキャッチ! あっ、5投目付き刺さり気味スローを瑠可に助けられた
20P
2R 
向かい風気味
ハンブル、スカッ跳びあり 6エリアに飛んでいたのでOK
3キャッチ14P 合計34P 5位で決勝
FR
ゆるい追い風
2投目までキャッチ、3投目スカッ跳び4投目見失い
5投目ぎりぎりキャッチ 17P
最後の最後にライン手前で止まった。それまでちゃんと戻っていたのに
何なんだろう

この日も早く終わった
道の駅で買い物して帰った。

この次は岡山大会

但馬ドームフェスタ
但馬ドームは
CA5IK1KL.jpg CA4JVM2V.jpg

中に入ると
CAZ3JKH0.jpg CADTZLNZ.jpg
通称フリマ
欲しいものはなかったけど日焼け止めとマスカラを買った
お昼ごはんにおむすび、やきそば
デザートにイチゴ大福とみたらし団子
おいしゅうございました



大会が速く終わったと言っても帰宅するには時間がかかる
遅くなるときはご飯は食べて帰るようににぃにぃからお達しがある
なので今回は福山SA
CA0R8HC7.jpg
たこ天そばとカツカレー

CAAPD5K5.jpg CAS5X0DP.jpg
わんこたちにごはんをやってご飯を食べに行ったので排便に出してやった
福山はバラの町、SAにもバラが咲いていた
そこで瑠可をモデルに
似あわねぇ

まだ明るいときに無事帰宅
お疲れ様でした

