ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
お昼から?
2014年06月17日 (火) | 編集 |
よその会場での大会が、お昼からと笑っていたら
自分たちが参戦する大会がお昼からになった

朝もゆっくりで、お弁当も作った
会場に着くと駐車スペースが残り少ない
なんとかいつもの場所に駐車できた

駐車場所からなるべく近いところへテントを建てた
早くもおなかがすいた
のんびりしたムード
しかし、一番暑い時間

わんこも人も気をつけなければ

オープン1R
凛子さん頑張った
危ないキャッチもあったけれどパーフェクト
トップの34P
2R
スピードは多少なかったけれどなんとかパーフェクトキャッチ
27P 合計61P 2位で決勝
FR
パーフェクトキャッチはしたものの戻り足が遅い
暑いし、歳だし、でも良く走ったよ
24P 合計85P 準優勝
おめでとう

レディース1R
1投目突き刺さってノーキャッチ ゴメン
3投キャッチ、最終スロースカッ跳びノーキャッチ18P
2R
苦手の右風向
前に飛ばないし、飛んでも瑠可がミス
2Pエリア2キャッチ 4P 合計22P
決勝はなし3位 嬉しくない3位であった

ダブルヘッダーもなく早く終わった


2日目へ続く
お風呂へ行って買い物して会場へ戻った

ベッドの準備してお好みの準備
今日は焼肉とお好みで宴会

お好みは4枚焼いた
ちょうど良い感じだった
だんだん上手になったと思う(自己満足)
みんなに喜んでもらって嬉しい

たっくんは相変わらず座ったまま寝ていた
みんなも良く知っているので笑ってみていた
時々、起きていたかのように振舞うのでそれもおかしい
いろいろしゃべって楽しかった
