ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
岡山大会
2014年09月03日 (水) | 編集 |
災害から2週間たちました
被害にあったお家などは、だいぶきれいになってきてます

この前やっと土石流のあとの仲人さんのお家跡へ行ってみました
瓦礫が山積みになっていて初めに見たときよりややきれいにはなっていました
でも、いつになったら前のような生活ができるのでしょうか
幸いに我が家はこれといった被害もなくいつも通りの生活になってます
新車のBOXY君は病院送りになりましたが・・・
CAH8O722.jpg CA8PA8LO.jpg
三日後に行ったときの状況

何もなかったら8月末から大会復帰しようと思ってましたが、この災害で一度エントリーした三木大会をキャンセルすることにして今週末の岡山大会へ振り替えてもらいました
それでも、まだひどい状態のあるなかで大会へ行くことに戸惑ってましたが、気分転換もかねて大会復帰を決意しました。

皆様にはいろいろご心配かけましたのでそのお礼と申しましょうか
密かにお好みを焼こうと思います

岡山大会参加なみなさんよろしくです

スポンサーサイト
