ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
岡山大会
2014年09月10日 (水) | 編集 |
およそ2ヶ月ぶりの大会

エントリー数が少ないので開始時間がお昼近く
ゆっくりお弁当でも作って出発することにした
出発の前日、午前5時30分から8時まで災害で破損した電柱を取り替えるのにこの一帯が停電のお知らせをもらった
ご飯は停電になるまでにタイマーにして、洗濯もタイマー
おかずは夜のうちに作り置きした
とんだハプニングではあった

しかしハプニングはこれだけではなかった
前夜、たっくんは『飲み会』だったので代車のレンタカーで運転は私
ちょっとだけ渋滞したけれど順調に進み、会場の駐車場へ止めた
しかしここで事件は起きた
CAG32LSJ.jpg CAODJYVL.jpg
レンタカーがっ!!!
車を詰めるべく移動中にガリガリッと
ちょ~~~~うショック!!!
ぶっ倒れそうでした

ストレス発散するために行った大会、ストレスをためて帰ってきました


大会の結果は
1日目凛子さんポイント確認なし
瑠可ぽん、決勝にはいったけどなかったことにしてほしい 5位
2日目
凛子さん、投げ手のミスで決勝にあと一歩 8位
瑠可ぽん、1日目の反省もあり投げ手は頑張った 
が、キャッチしてちょっ! ポイント確認なし

今週末、東近江大会の皆さんよろしくお願いします
BOXY君で行きます
大会が終わったころから雨が・・・
風も一緒に

お風呂に行って出てきたころからさらにひどくなった
買い物して会場に帰ったらテントの中がぐしょぐしょ
地面も水が浸水
それでも、夜の宴会のために準備
とりあえず自分たちが食べるお好みを焼く
そのうちポツリポツリとメンバーが集まりそのうちメンバーも入れ替わり立ち代わり
それなりににぎわった
雨でも宴会、楽しいひと時でした

しかし、寝たのはいいが2時間おきに目が覚める
そのたびにスマホで雨雲チェック
テニスもチェック

ちょっと寝不足気味だった
スポンサーサイト
